使い方を学んでおく | 勃起不全でまともに性行為ができないなら、センフォースを使おう
カラフルな錠剤

使い方を学んでおく

初めてこれからセンフォースを使おうと思っている人のために、用法用量に関するアドバイスをしたいと思います。
センフォースはバイアグラのジェネリック医薬品なので、飲み方に関する方法や注意点については大体同じです。

まずセンフォースは必ず食事前に飲むようにしましょう。
その理由は、センフォースに含まれているシルデナフィルは食事に大きく影響してしまうからです。
影響するということは、すなわち思うように効果が現れなくなるという話になります。
それでは飲む意味がまったくありませんよね。
基本的にセンフォースは食べ物がまったくない胃袋だからこそ強力な吸収力があるので、そのことはしっかり覚えておいてほしいと思います。
過去に使用していてあまり効果を実感しなかったという人は、ぜひ空腹状態の際に飲んでみてください。

そしてセンフォースの服用は、1日につき1錠までとなっています。
なぜならセンフォースは体に強烈な効き目をもたらすからです。
つまりそれ以上の用量を勝手に飲んでしまえば、余計に体に負担を与えて副作用の危険性を高めることになります。
だからいくら効かないという結果になってしまったとしても、追加して飲むようなことだけはないようにしましょう。
ちなみに1錠飲んだあとは、24時間空けるようにしてください。

さらに、センフォースは基本的に水かぬるま湯がおすすめです。
飲みたいタイミングのときに身近にない場合は、清涼飲料水でも特に問題はありません。
ただし脂肪分が含まれている飲料は絶対に一緒に使わないようにしましょう。
センフォースの効果を下げてしまうおそれがあります。